見出し画像

わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー鑑賞記念。

今作は去年のオールスターズFよりはゲストプリキュア達が少なめ。リメンバーミー …英題でCocoを思い出す様な内容でした。ぼくが今気がかりなのは来年もまたプリキュア達は放送されるけど…2026年から先の事。製作者さえもプリキュア達を出すに当たりネタ切れと公言しました。2009年2月から今日まで女児が見飽きるし大人達も話のおさらいが大変だからと言う訳で作品が毎年変わる。となれば限界は来ますね…。

これはパンフレットの表紙。ゲーム内のわんぷりメンバーは全てCGで描かれてます。
来年の1月には深夜アニメで魔法つかいプリキュア!の続編が始まります。ひろがるスカイプリキュア!は…去年の作品。赤子、少年、成人女性と色んなプリキュア達を出したが裏目に出た印象が有る。

この記事が参加している募集

僕はアスペルガー症候群の当事者です。たまに変な文章を出して読者様の気分を害したら大変申し訳ございません。