思い出話

2/24から関東に来ています。

余裕のある今の時期に、大学の友達と前職の同僚に会うためです。改めて感じることがありました。

「同級生と話すのってめっちゃ楽しい」

復学してから、同級生の友達と話すことはなかったんです。なんせ2年前に卒業しとるから。あと社会人と学生やといまいち時間合わんし、そもそも福岡おらんしってことで。

ってことで、今日はなぜ楽しく感じたのか?それを表現します!
楽しさの原因1番はこれです

“思い出話”

思い出話で、馬鹿みたいに笑いました。
思い出の影響力って改めて大きいんやと。
今後社会人の自分。そんな思い出の空間を、もっともっと増やせるような仕事をしていきます。

そんな思い出も大切にしていきたい。
忘れんためにもここに残していきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?