見出し画像

そこをなんとか

仕様書や模型を作り終わって一息ついて、

ふぅーーー

ふぅーーー

!!!!?!!!!!


いい事思いついたーー!!と、

自分の仕様書を自ら振り出しに戻すような思いつきが湧いてくることがあります。

いやー、でも進んでいるしなー。

今からこれ言ったら手間がかかるしなー。

.......

でも譲れない。良いことですから。

そう思って、職人さんに電話をして、

すみません、これこれこうで、どうしても、、、

すみません!!

そこをなんとか!!!

とお願いしてひらすら説明させてもらいます。

とにかくなかなかスムーズに行かなくて申し訳ないのですが、それでもなんとか形にしてくださる職人さんには感謝してもしきれません。


きっとこれで前より使いやすくなるはず。

きっとこれで楽しく使えるはず。

そう思えるようなふとした思いつきは見逃さないようにしたいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?