見出し画像

気づかれないようにスタート

文章を書く。という実験をします。

文章を書きまとめる事は、

私にとって得意な事ではありません。

ですが、1度、頭で考えるよりも先に進めてみることにしました。


筋金入りの3日坊主です。

また、筋金入りの飽き性。

何日もかかるマフラーなんて一度も完成したことはありません。

すぐに完成しないと、すぐ結果が現れないと飽きてしまいます。笑

思えばダイエットなども、まったく同じ。


そんな中、こんな私でも続けられている事を観察してみると、

最初の出だしをフワッとさせている時はいつの間にか続けることが出来ているかも知れないと気がつきました。


意気込んで、目標を立てるより

特に苦手なことに関しては、

自分でさえ、自分に気づかれないようになんとなくはじめる。

色々やりながら並行してやり過ごす。

そんな感じでスタートしてみようと思います。


まだ初めていませんよ。

ずっと続けるなんて思ってもいません。

そもそも誰も見ていませんから。

なんとなく初めようかなぁ〜どうかなぁ〜

フワッ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?