見出し画像

ごっつ

むか〜しむかし
(以降、私の記事にはよく出てくるフレーズかと、、笑)

数を覚え始めた息子を乗せてドライブ中。

私:すれ違う車数えてみようか⁈

息子:うん!

対向車…きたきた。

私:い〜ち
息子:ひと〜っつ

ひと〜っつって、ええ〜そっち〜⁈笑笑
息子は、え?って顔しながら続ける。

息子:ふた〜っつ
おじいちゃんか?おじいちゃんに教わったのか?

息子:み〜っつ
おばあちゃんか?

息子:よ〜っつ
おおすごいすごい。

息子:ご〜っつ

ごっつ!!!

私が大笑いしてしまい、止めてしまった。
息子も何で?って顔して笑ってる。
子供って本当に笑いの天才だ!

幸せをありがとう。

お読みいただきありがとうございます😊