馬鹿だなあ

ってことがあったんです。
私はよくシャツとかワンピースを好んで着るんですが、収納するときってハンガーラックにかけてるわけですよ。

トレーナーとかTシャツとかは畳んで引き出しにいれてるんですけど、お気に入りのTシャツはハンガーにって言うこだわりがあって。
でもあるとき、服増えてきたなあ なんて思って断捨離を決意したんです。
よし、着ない服 着れない服 着てなかった服 全部処理だー!!!
と思い、袋2つ分は処分したわけですよ

でもですよ、引き出しの中はすっきりしたのにハンガーラックはパンパンなまま。

もともと引き出しの中身なんてそんなにいっぱいいっぱいって訳じゃなかったのに。
ハンガーラックの方がパンパンだったのに。

馬鹿だなあ。  

なのでワンピースもシャツも少し処分して、少し余裕が出来たかな って思ったのですが
買い物に行った時にめちゃくちゃ可愛いと思ったロングスカートとシャツがあって、しかもセールで、  これは買うしか!!と思い 勢いで買って家に帰ってハンガーラックにかけると

あれ、パンパンじゃん。って。

馬鹿だなあ。 

みなさんもこういう経験ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?