見出し画像

朗読しました。続き

私の作品は モノローグ
皆さんが選んだ 作品と作品をつなぐ。
夢や風や 星、そして月。
皆さんの読むお話のキーワードが
うまい具合にちりばめられていました。
それを選んでくださった
主催者のかおるさんの構成が空間を彩りました。

歌手としてだけではなく プロデューサーとしても 企画力に学ぶことが多い イベント となりました。

私は 感極まって 涙声になりながら 読み上げました。
私の直したいところ、
本当の気持ちを伝える時に涙が出てしまう、それを克服したくて挑戦したということもあります。

いままで、どれだけの気持ちをつたえてこなかったのか。
内側での対話は得意だけど、それを言葉にすることをしてこなかった。
それを今、だそうとすると感情が揺さぶられるのでしょう。

今回の声の星座は、みんなの声で繋がっていく時の表現。
みんなの声が、空間に流れていく心地よさと、緊張と、高揚感の中、音とことばがちりばらめられた、素敵な体験となりました。

次は、KOBE NIGHT PiCNiCに参加しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?