見出し画像

お気に入りのビール

こんにちは、虚空亡です!

最近、たまたま入ったお店で見出し画像の「ハナレイ アイランドIPA」というビールを飲んだのですが、これがめちゃくちゃ美味しい!🍺

もともとお酒を飲むのは好きですしビールも好きですが、このハナレイ アイランドIPAは特別に好きになりました😍

ただ置いてあるお店が僕の行動範囲では1軒しかないため、なかなか飲むことが出来ません。

とゆーワケで箱で買いました(笑

お店で飲んだ方が美味しく感じますが、家でもやっぱり美味しい!



味は普通のビール(たぶん)ですが、↑の原材料欄に書いてある通りパッションフルーツ・オレンジ・グアバの香りが付いているので、すごいフルーティーでトロピカルな感じがするんですよね😃

飲むとハワイのビーチの情景が目に浮かびます🏖️
(ハワイ行ったことないですが)

シーフード系の料理と合わせるとさらに美味しく飲めるので、興味が湧いた方は是非試してみてください🦞

それでは!
アロハ~🍹🌴🏄‍♂️

サポートいただいたお金が貯まったらジャイアントロボのフィギュアを買います!(笑