見出し画像

アクアリウム 次を考える回

私はアクアリウムを初めてかれこれ3年目ほどです
現在の主な設備を紹介します

水槽:AQUA SYSTEM 35センチ水槽
照明:アクアスカイ361
フィルター:エデニックシェルトV3

水槽

立ち上げてから約1年経つのでそろそろリセットしようかと考えています
そこで!!
せっかくなので次はADAの36センチ水槽を購入しようかと考えています!

レイアウトも水草オンリーでいくのか、岩組にするのか、いろいろと悩んでいて一番楽しい時です!!

迷ったときは水草ノートがめちゃくちゃ参考になりますよ♪

また、アクアリウムについても追々あげていきたいと思うので
フォロー、ハート、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?