見出し画像

WBC最高です!

2000スキして、2000貰った。
たまたまだけど、同じ日にそんなお知らせ☺️

またまた、今晩もよく分からないくせにWBC観戦中。
noteを書くのをお休みしようかと思いながら、観ていました。

実は、昨日から突然水彩画を描いてみようとやり始めました。

もちろん初心者。

野球を観ながら、楽しいお絵描き。

お絵描きしながら、野球観戦。

お絵描き終了し、野球観戦に専念。

イタリアのユニフォームのブルーが鮮やかだなぁと、改めて思う。

足下をよく見ると、カラフルなシューズを履いてますね♪

イタリア〜ン🇮🇹な感じ🇮🇹

可愛い💕

オシャレ🇮🇹

お髭の選手が多いですね。
 

準決勝進出おめでとうございます🎉

監督のお言葉、たまたま運良く勝てました。

素晴らしいです💓

5打点岡本選手の、「最高です!」
5回言って、また、もう1回。

最高です💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?