見出し画像

光を求めて

今がなくなることなんて誰も考えない。

闇の中に生きてると思ってるから、誰も先を考えない。
考えたくない。

光であると、人が集まるから
そうありたいだけなんだ

ただの闇の中にある光でいたい

自己満足でもいい。
ただそれだけじゃつまらないから、誰かと何かをつくりたいんだよね

だけど、にっちもさっちも行かない時は多くて。
どうしても前に進めないような気がしている。

さっぱりとか、さわやかとか、きれいとか、そんなことじゃなくて、もっと濁っていてドロドロして人間臭いやつ。

それがブレンドされて、いい感じになる。いや味になる。そして、光になる


光って、キラキラして、しあわせで、とか最高じゃん

それを思い出した。悔しいからやるんだよ

自分の可能性を青天井で生きようぜ

椎葉浩貴

ここから先は

0字

¥ 500

よろしければサポートお願いします!自分らしい生き方のためにあなたと繋がりあいたいです。