対東京ヴェルディ戦

典型的な取る時に取らないとという試合
 

 監督がこの試合の前に退任が発表になり南が思い出出場とモチベーション的にどうなのと思っていましたが試合の入りは良かったし多分絶対勝ちたいヴェルディの硬さもみえチャンスは作っていたものの何せシュートが入らない。前半はこれはいけるかなと思っていたものの後半にゴールを決められると跳ね返す力は今のチームにはなく追加点を取られて万事休す。

大山が緩い象徴って何?

 この日後半に出場した大山選手は割と好きな選手で今はともかく気の利いたことができる選手だなと見ていました。DFでボール回しをしている時にプレスをかけられて窮屈になっている時に持ってる選手が出しやすいポジションをサッと取り受けて前に運ぶなんてことをさらっとやり時にはズバッと楔を入れるということをやっていました。どうしてここまで悪様に言われるのは理解できませんでした。

大丈夫なのか?

 来シーズンはしっかりした監督のもと長期的な視点を持ってチームを構築してもらいたいが監督の噂は今に至るも噂もなしで不安ばかりである。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?