見出し画像

オードリーのオールナイトニッポン (2020/10/24)

今週のオールナイトニッポンはスペシャルウィークでしたね!
どの曜日も非常に楽しませていただきました!
今日はまずオードリーのオールナイトニッポンについて書いて行こうと思います!

今週のゲスト:あばれるくん

7月の放送でも登場したあばれるくんが前回中途半端に終わってしまった「春日とあばれるくんどっちが暴れるのか」を再び放送していました笑
オープニングの間、いつあばれるくんが登場するのかワクワクしていましたが、若林さんのトークのせいでいつ登場しても恥ずかしい登場になってしまう感じがめちゃくちゃ面白かったです笑
他にも「ひろしのコーナー」や「しんやめ」があり個人的な意見ですがここ最近で一番笑いました🤣
ネタバレになってしまうので深くは書けませんが1週間楽しみにしていた甲斐がありました!
皆さんもぜひ聴いてみてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?