見出し画像

仲間に感謝


私は、5月16日に
ははカフェを初開催しました。
お声をかけさせて頂くと
たゆここを応援して下さる皆さんが集まって下さいました。
たくさんの愛情を頂いた日でした。
ありがとうございました。

その中で、前日から茨城にいらして下さった方がお二人。
お手伝いに。
と、ちょっと遠いので前日からいらして下さいました。
こちらのお二人
サンライズ出雲に乗って、一緒に島根に行った仲間でもあります。
ホントこのお二人がいて下さると
心強いんです。

ははカフェの前日
一緒に、鹿島神宮参拝
そして、居酒屋で夕飯
楽しいしかありません。
こんなお友達がこの年でできるなんて、とっても幸せなことだなー。

彼女達とは1年前に知り合いました。
しあわせなおかあさん塾で一緒のグループになり
お互いを尊重しあいながら学んできました。
その距離感も、私の心地よいところです。
リアルでお会いするのは
お一人は2回目、もうお一方は3回目です。
なのに、全く違和感がありません。
仲良しの同級生と久しぶりに会った感覚です。

当日のははカフェでは、
受付からお片付けまで、ほんと良く動いて下さいました。
とってもとっても助かりました。
お二人には、こんな田舎まで来てくれて
私を支えて下さり
心から感謝しかありません。

その中のおひとりスパークリングさん
とってもすてきな記事を書いてくださいました。
「茨城っていいね。
魅力度ランキング最下位が信じられない」
とまで言ってくれました。
茨城人として、とても嬉しくなりました。
ご紹介させていただきます。

「ひたむき まえむき いばらき」
知らなかった~(茨城人としてお恥ずかしい😓)

スパークリングさん
とてもあったかい記事を
ありがとうございました。



こんな素敵な仲間に出会えるって
私はとても恵まれているなぁ
しあわせだなぁ

ほんとにホントに
ありがとうございます💖


たゆここ


読んでくれて、見つけてくれて
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?