見出し画像

初詣

鹿島神宮に行って来ました。

素敵な鳥居✨

本殿でお参りをして
下の御手洗の池に行き

サッパリとしていてスキです


そして、こちら

ミックス団子と奥が味噌おでん

ちょっと休憩です。
美味しい〜!


今年は
こちらのおみくじにしました。

帯占い

直感を頼りに
ドキドキしながら結びます。
さ!どの様になったのか

これって!!!


叶うんですって!
すごいですよね。
やったー❗️

鹿島神宮は空気が気持ちいいです。

帰りは出店でシャービン(平たい肉まんみたいなもの油で焼いてます)を買ってみんなで食べました。
おいしい〜😊
ただ、私には油がちょっと強めかな🤭

年末年始
子ども達が帰って来て家族と過ごすしあわせな時間
が有り難いです。

今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?