見出し画像

やったー!🙌ゲットしました❗️

たのしく、ゆたかに、ここちよく
たゆここです!

なんと!
島根に行くんです🤭
行けちゃうんです‼️

サンライズ出雲に乗りたい!
と、昨年末から考えていて
有り難い事に
チケット取れちゃいました!

そして更に嬉しい事が…

お友達3人で!
一緒に行けるんです!

中々取りにくいチケットらしくて
ドキドキしながらみどりの窓口へ行きました。
ビクビクしながら
取れそうですか?
と言うと
「多分、大丈夫っすね」
と、駅員さん。
なんて心強い!
チケット予約表を渡して
発売開始時間まで待機。

さ!販売開始時間!
ドキドキしながら窓口に行き
少しの時間祈るように待ちました。

取れましたよー!


お席どうしますかぁ?


その言葉を聞いて心の中は
「きゃー‼️😱」歓喜の叫びです。


駅員さんの非言語「余裕っす」
が聞こえてきた。
席も選べる程の余裕だ。
とても体の大きな駅員さん。
安定した安心感だ。

あまりにも嬉しい私。
「ありがとうございます‼️」
と、大声で言っていた。

嬉しいなぁ。
ついてるなぁ。

3人一緒に行ける!
何よりも嬉しい‼️

なんてしあわせなんだろ〜💕

島根で会いたい人とも会える❣️
ワクワクしかない😍
ありがとう‼️

ホント嬉しい‼️

わたしを応援してくれた
全てに感謝です🙏✨


たゆここ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?