見出し画像

ショッキング~~

久しぶりの投稿です(*_*;

今日もトレーニングのことじゃないんです~

月に一回トレーニング教室に通ってるんですけど、めちゃめちゃに怒られてショッキング、、泣

もずくも私もまだまだだなあって思って、いいのかなあこのままブログ続けても、、

って思って自信なくしてます、、

でも、これをきっかけにもっとレベルの高いトレーニングを紹介できたらなっても思ったり、、

迷い中ですが、いつか準備ができたときに、最高のトレーニング(動画で紹介したいな~)を投稿できるように、トレーニングじゃない投稿は続けていこうかなって思ってます✌

以上~~~~~~~~

おやすみなさい

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?