見出し画像

小原相手にスパーリング。

 おはようございます。
日本2階級制覇、現役プロボクサー小原佳太です。

 この記事では僕が開催しているボクシングレッスン【小原佳太の拳闘教室】で僕本人とスパーリングを行う映像をご覧いただきます。

実戦練習映像

 【小原佳太の拳闘教室】では直近の試合でのダメージも抜けてたので僕本人とのスパーリング、実戦練習も再開しました。
早速、小原拳闘教室ではどのように小原佳太とスパーリングするか、スパーリングでどう技術向上するかをご覧下さい。

小原拳闘教室受講方法

 小原佳太の拳闘教室を受けてボクシング技術向上しませんか?
ご興味持った方は下記の記事をご覧いただきご連絡ください。
ただ、GW中は受け付けておらず5/20から受け付けています。


僕の知識がボクシングが好きな人に届きますように。