見出し画像

202.3.25.2週間前

 本日は4/8試合の2週間前。
疲労も溜まりすぎずに体重も落ちて良い調子です。

永末式トレーニング

 土曜日は毎週永末トレーニング。
身体作りから試合のプランに合わせて練習内容は様々ですが本日は練習終盤にセルフメンテナンスの講習会。

 永末式の良いところは沢山ありますが今回の講習会のように謎、わからないまま終わらずに納得するまで伝えてくれます。
 原因に対して改善目標に近づけるためにどの部分を調整するかを実際に調整しながら教えてくれます。
トレーニングもケア同じように教えてくれます。

 今日はいきなりの合同講習会だったのでメモしながら覚えるのが大変だったので、今自分に必要なことに集中して質問しました。

 本日のトレーニングメンバーは各個人ボクシング人生で重要な試合を4月に控える選手でした。

ここから先は

124字 / 2画像

僕の知識がボクシングが好きな人に届きますように。