見出し画像

やっぱり野球は最高だ〜!

どうも!久しぶりの記事です!
記事を書いて自分の考えを整理しようと4月から始めたnoteでしたが、
なんやかんやであまり記事が書けませんでした。

でも、それは言い訳にしか過ぎません。時間は自分で作るものですので、
これから最低でも週一ペースで記事を書いていこうと思います!

さて、この日曜日に!本当に!超久しぶりに!野球をしました⚾️

ユニフォームを新調し、グラブもスパイクも手入れもバッチリにし、
弟からバッティンググローブ(手袋)ももらい(笑)、先輩からは
帽子をもらい(笑笑)、準備万端で臨みましたよ〜!

試合が決まってから約一ヶ月、近所のバッティングセンターにも通い(笑)、
適度にランニングもして、体調面では万全でした!

結果は・・・








逆転サヨナラ負けでした・・・( ;  ; )

自分の成績も、3打数1安打、1四球でした。タイミングを取るのにまだまだ
課題があります^^;

どうしても、遅い球を引っ掛けて、ファーストゴロになってしまいます(・_・;

まあ、チーム初ヒットを打てたので、なんとか野球経験者の面目は保てたのかなと思います!

最終回に急遽登板し、フォアボール連発でチームに迷惑をかけてしまい、
敗戦投手になってしまいましたが、


やはり野球は、最高に楽しいスポーツです。これまで、こんなに野球が楽しいと思えたことは、少ないですが、久しぶりの野球の試合でしたので、もう何もかもが楽しかった!


やはり、野球は最高ですね!


これからプロ野球も開幕し、あと3日後には第93回選抜高校野球大会が
阪神甲子園球場で行われます!

昨年度は、コロナ禍で実現できなかった高校野球・・・


今年は、ぜひ開催していただき、今の現状に明るいニュースを持ってきてください!


では、これまでお付き合いしてくださった皆さん!

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?