見出し画像

Hello2024


あけましておめでとうございます。

どーも。名古屋伏見のヘアサロンLESS,puf,桜山yelの曽我です。


仲良くさせてもらってる美容師さん達との忘年会や

毎年恒例の最終日忘年会で笑顔と涙の素敵な2023年とお別れをして


お休みに入ったら見ようと思っていたVIVANTを一気見w

12月中インフルエンザやらなんやらで家族の誰かは体調不良だったのでそれの続きで自分もあまり本調子ではなく京都あたり行きたかったけど子供もやる事ないし混み合ってるので今年は実家に行くくらいで特に動かずw

なんか急に初詣に行く事にはなりましたけどw

2023年も沢山色々な事を試す1年でした。

これをしたらもっと良いんじゃないかと試行錯誤を繰り返してましたが良い結果もイマイチな結果もわかって後半は自分の中で閃くものがあった勉強の1年でした。


世の中には沢山の成功者がいて、今の時代発信をしてくれるので知識や情報が増えて本当に有難いです。

そんな知識や情報を今までもこれからも沢山蓄えていくと思いますが同時にそれに踊らされない自分や会社でいようと思えた最近です。


年末にふと気づいたのですが自分はやっぱり愚直な職人が好きらしくスタッフを守る為の経営の勉強や財務の知識を増やしていく事は変わりませんが美容師としての経験や技術を今年からもっと磨いて伝えて行きたい。


抱負w


そしてこんな事も意識しながら引き続き応援してもらえる自分に。


では関わっていただける皆様今年もよろしくお願いします🥺


さぁpufリニューアルですよ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?