見出し画像

2020.1.22 ”男だらけ”第11回〜男達の自叙伝〜 @Powers2

ベーシスト・大神田さんのリーダーセッション。
SOULNIGHT。選曲も、超有名曲もあれば、渋めの曲、全然知らなかった曲など幅広くて楽しめました。

義人さんの足元はいつもよりさらにシンプル!
でもあの音!中域が出ているのに、ツヤツヤ感が強い独特の音色です。
不思議、だけど、すばらしい👏

大神田さんは初めて観るけど、さすがにうまい!グルーブに徹したプレイ!
三沢またろうさんとのしゃべりがオモシロw


今回良かったのは、ドラムの白根さんを知ったこと。
すごく好みのタイプのドラマーでした。他のバンドでも観てみたいと思ったら、義人さん・大神田さんとともに、KREVAのツアーに!
KREVAとは長くやっているようです。予約とりました^_^

キーボード、ボーカルのミトカツユキさんもすごい歌声でしたねぇ。説得力がハンパなかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?