見出し画像

2020.1.14 Nothing But The Funk @BillboardLiveTOKYO

沼澤尚さんを目当てに行ってきました。
楽しそうに叩いてましたね~。
森俊之さん、さすがのプレイ!

ゲストのさかいゆうさん、2曲歌ってくれました。素晴らしい声!!!
新しいアルバムが楽しみです。

NATE MERCEREAUさん、ROLANDのあのギターシンセをプレイしてました。
Pat Metheny以外で初めて観ましたw
音色も同じ感じのトランペット、シンセブラス風の音でしたが、Pat Methenyとはまったく違うプレイで面白かったです。

【空前怒涛のファンク・サウンド】は伊達ではなく、凄かったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?