見出し画像

2023年の「わたし」Vol.5(賀琳)

 - 2023年を漢字1文字で表すと? -

「新」ですね!
2023年は初めての事が多かった年だったかなと!
個人的には、
 ❶ペットを飼ってみた🐇
 ❷学生会に参加🧑‍🎓
 ❸一人暮らしを始めた🏠
 ❹人間関係も大きく変わったことで新しいお友達も出来た👥


等、今こうして振り返ると改めて新しい一年だったなぁと!


 - 2023年にしておいて良かった事 -

 ✅TOEICに挑戦
→自分の今の英語レベルがだいたいどのくらいなのか知れた!

 ✅様々なバイト経験
→社会に出る前にある程度色んな職種でバイトをする事によって自分は何が得意で何が苦手なのかバイトでもある程度わかる!

 ✅学生会に入ると決めたこと!
(こちらはしておいて良かった事ではありませんが書かさせてください🥹🙇‍♀️)
→学生ラスト時代に学生会というサークルに携わる事ができてとても嬉しい!

 - 2024年はこんな一年にしたい! -

「健康第一」
「韓国語を学び始める」
「韓国、香港に行く」
です!

当たり前ですが毎日毎日何が起こるか分からない未知に生きてるからこそ楽しく生きられるように心がけてます!
今年もポジティブに、毎日に感謝出来る人を心がけて生きます😆


〖👇 賀琳の他の記事〗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤☺️

スキ♡ボタンと日本学生会のフォローを
是非よろしくお願いします🙏🏻💭

コメントも頂けると力になります💪🏻✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

賀琳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?