見出し画像

2023年の「わたし」Vol.6(愛莉)



 - 2023年を漢字一文字で表すと? -


私の2023年はこれだ!って感じですね

大学1年生の時に、生きることに必死過ぎて
台湾を楽しむんだ🎶
という事があまり出来なかったなと思い

2023年の目標は、

とにかく色々全力でやって台湾留学を楽しむ!

でした。

結果、
・友達と沢山遊べた、好きなこと沢山出来た
 =しかった
・大変なことがあっても前向きに楽観的になった
・勉強もなんとかしめた

こんな感じで、2023年は、
色々な『』を感じることが出来た年だったなと思い、この漢字になりました🍀*゜


 - 2023年にしといて良かったこと -


なんと言っても、
2年生で余裕が少し心に余裕が出来たので
色々経験したことです👍

1.海外旅行に行った🇹🇭🇲🇾
2.人生初のバイト🍜🍣
3.生徒会活動🇯🇵✨️
4.台湾の友達と沢山遊ぶ🛼
5.ダンス2.3ヶ月くらいで5曲くらいやった💃
6.後輩出来た😊
7.好きなアイドルのライブに行けた🇰🇷💎
8.歯列矯正🦷病院🏥

などなど、
2023年ほんとに沢山のことがありすぎて、
大変でした....ですが、!
笑って、泣いて、怒って、叫んで、倒れて、寝て
これら全てが
20歳になる前の経験の集大成!
と思えば、
大変だったことも逆にやっといて良かったなって改めて思う2023年でした



 - 2024年はこんな1年にしたい! -

とにかく勉強を頑張りたいです😤🔥

将来のことも考え始め、
まだハッキリと決められていないのですが、、

とりあえず!今留学生をやっているので、
言語の勉強をもっとしたいです!

今年のくじも大大吉で、
勉強は努力すれば必ず報われる
と書かれていたので
今年はの目標は、

『勉強を沢山頑張りたいです!』

〖👇愛莉ちゃんの他の記事〗


【👇愛莉ちゃん編集の動画】



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤☺️

スキ♡ボタンと日本学生会のフォローを
是非よろしくお願いします🙏🏻💭

コメントも頂けると力になります💪🏻✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

愛莉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?