見出し画像

2023年の「わたし」Vol.1(妃菜)

 - 2023年を一言で表すと? -


 「充」
に限ります、!

学生会は自分なりに「リーダーとはなんぞや?」と考え進められた事が悩みながらもとても充実してました!
(今はまだ自分が納得できるリーダーには成れていないけど..この悩んだりした経験は未来の自分にとって絶対プラスになる経験だ!と信じています。)


就活も自分なりに考え少しずつ進めていけた事が忙しくも、とても充実していたと思います。
(まだこちらも結果は出ておらず今まさに準備中なのでなんとも言えないのですが..笑)

プライベートで遊びに出かける機会も増え、人との出会いも少し広がったので充実していました!

2023年どの方面においても充実に限りました!


 - 2023年にしておいてよかったこと -


 将来のことを考え始めた事!!!

自分の興味ある業界調べ、実際にそこへお客さんとして足を運び体験した事がとても良かったと思いました!!!

普段じゃ訪れない場所も「就活のために〜」という理由でミラコスタやリッツカールトンに泊まったのはとてもいい経験でした!!!


◾️ミラコスタ

朝方の誰も人がいない、めためたに異国感溢れる景色にわくわくが止まりませんでした!



■リッツカールトン

深夜0時過ぎの夜景ずっと眺めてました笑
普段沢山の人が生活してる街の景色がこんなにも綺麗だとは思わず、ディズニーとはまた違った非日常の空間を味わえました!



そこから
こういうサービスがあるんだ!
次はこっちのサービスも受けてみたい!!
これはまた泊まりたくなる!!

と今までの自分になかった価値観を新たに取り入れ、自分の視野と世界を広げられた事が本当にとてもいい経験になりました!



 - 2024年はこんな1年にしたい! -



お金について学びたいです!!

自分お金の使い方が雑なので今から社会人になった時にはちゃんと管理できるよう投資や貯金やお金に関する事学びたいです💰📝


最後に2024年どんな1年になるか全く予想がつかないので不安、楽しみ色んな気持ち抱えていますが...
2024年も日本学生会のnoteをぜひよろしくお願いします!

〖👇妃菜のおすすめ!弾丸台北・十分旅行♡〗


〖👇妃菜が書いた昨年の記事!〗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤☺️

スキ♡ボタンと日本学生会のフォローを
是非よろしくお願いします🙏🏻💭

コメントも頂けると力になります💪🏻✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

妃菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?