見出し画像

2023年の「わたし」Vol.7(桃)


 - 2023年を漢字一文字で表すと -


「変」です。

「へん」ではなく、「かわる」です!

新しい友達に出会って価値観が変わる、引っ越して環境が変わる、

など色々な変化があったので「変」を選びました。


 - 2023年にしといて良かったこと -


自分の人生における大切な根本は変えず、

新しく取り入れた知識やスキルを身につけたことです。

これと言って代表できるようなことを見つけることはできないけど、

自分の心にある根本的なことが結構大切になってくるので、そこは変わらずに持ち続けます。



 2024年はこんな1年にしたい ~学び~


2023年に取り入れたものを超えるように学ぶことが目標です!

TOEICやTOCFLのスコア更新に向けて準備したり、新たな発見をして視野をもっと拡げたりなど、に重きを置きたいです。


そして!実は2024年2月、少しだけベトナムに行くことになりました!
なのでベトナムで少しでも楽に会話できるように、

ベトナム語を習得することも目標です。

ベトナム語でベトナム人のクラスメイトと会話できたら楽しいだろうな〜🤤

などと、妄想しています✨


〖👇桃ちゃんの他の記事〗



【👇桃ちゃんが出ているYouTube】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤☺️

スキ♡ボタンと日本学生会のフォローを
是非よろしくお願いします🙏🏻💭

コメントも頂けると力になります💪🏻✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?