見出し画像

2023年の「わたし」Vol.4(遼子)

 ‐ 2023年を漢字一文字で表すと? -


私の今年一年の感じは「」です。
今年も沢山の出会いがありもちろん悲しい事もありましたがそれ以上に嬉しい事も沢山あったので「嬉」にしました。
日本学生会やサークルにバイト、忙しかったですがその分沢山の出会いがあり嬉しかったです☺️


- 2023年にしといて良かったこと -

サークルをしていて良かったです
私は日本学生会の他に韓國流行社に入っています。

韓國流行社では主にKPOPのダンスをカバーしています。

韓國流行社に入っていたら毎年新しい出会いや活動を通して色んな場所に行けるのでサークルに入っていて良かったと思いました。

韓國流行社では社遊と言う1日旅行で台北の色んな場所に行ったり、他の大学で踊ったりもするので普段行かない場所に行けて入っていて良かったなと思います。

あと仲良い友達もできるので、練習が楽しみになります💕


- 2024年はこんな1年にしたい! -

▪️車とバイクの免許を取る🚗
3年生は授業が少なくなって、台湾の方が日本より免許を安く取得出来るので、空き時間を使って免許を取りたいです。

▪️沢山旅行に行く🚃
まだ台湾で数回しか旅行に行ったことがないので、沢山の場所に旅行したいです。
海外もいいですが今のところは高雄、台中、宜蘭に行く予定を立てています🗓️💭

▪️就活に向けて準備をする
そろそろ就活の準備をしないといけないのは分かっていますが腰が重くて全然準備ができていないので、今年は本格的に始めたいと思っています。

▪️TOCFLの勉強を頑張る
語学は継続的な勉強が必要なので。
時間を決めて毎日頑張りたいと思います⏰
頑張って継続します...💪🫣


〖👇遼子ちゃんおすすめの動画〗

〖👇遼子ちゃん2022年の記事〗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでいただき
ありがとうございました❤☺️

スキ♡ボタンと日本学生会のフォローを
是非よろしくお願いします🙏🏻💭

コメントも頂けると力になります💪🏻✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

遼子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?