見出し画像

GoProのアプリ”Quik”に戻ってきた機能

恥ずかしながら、全然気付いてなかった…
ピンポイントで、そこだけ抜け落ちたような状態になって2年ほど経つかな?
不便を強いられながらも、そこに対応しながらGoProを使ってきてました。
私のような使い方をするユーザーさんは、かなり面倒な事もあったんではないでしょうか。
Labs使ったり、撮影前にプリセットを事前に作ったりと、ホントに苦労しましたが、最近のアップデートで全ての設定がQuikから出来るように戻りましたよ。
Protuneの設定だけがQuikから出来ないとゆう状態から、ようやく戻りました。
長かった… ホント長かった…

最近の撮影で気付きまして、動画の最後にその日に撮影した作品が含まれております。
その日の撮影機材は、以下のモノになります。
よろしければ、時間のある時にでも最後までご覧下さい。

GoPro HERO10 Black

ハンドルバーシートポストマウント(Ver2.0)

サクションカップマウント 

延長アダプター 300mm(GP-GP300)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?