見出し画像

PolarPro PLフィルター for GoProHERO9〜11

HERO7や8の時には、某中華メーカー製のモノを使ってたんですが、正直イマイチだったんですよ。
今も色んなサードパーティ製のPLフィルターがあるんですが、大きく分けると2種類あります。
レンズカバーの上から被せるタイプのモノと、レンズカバーと交換するタイプです。
今回のPolarProのPLフィルターは交換するタイプで、且つ効き具合の調節が出来るモノになります。

コチラはPolarProの商品ページ。

HERO7や8の頃に使ってた某中華製とは違い、メッチャ効きよるんですよ笑

PLフィルターを知らない人からしたら、「何が効いてるのよ?」とゆう話になるんですが、動画の中でも簡単には説明しておりますし、何より百聞は一見にしかず的な事なので、効き具合を動画でご確認頂くのが早いかと思います。

この手の商品は、コスパ良し悪しで選ぶ場合もあるかと思いますが、個人的にはやっぱり信頼出来るメーカーのモノが良いなと痛感しました。

もちろん国内のAmazonでも購入可能。

◾️PolarPro GoPro HERO9/HERO10/11 CPフィルター


被せるタイプとゆうのはこんな感じですね。
◾️AuyKoo GoPro Hero 9/Hero 10/Hero11 Black CPLフィルター

どこまでどうなのかは知りません笑
私が昔使ってたのよりは良さそう… な気がする。
それならコスパは良いか… とゆう感じ。

コチラは同じタイプのモノで、K&Fなんで信頼も出来てコスパの良い感じ。
◾️K&F Concept GoPro Hero 11/Hero 10/Hero 9 Black用CPLフィルター

クルマでドライブVrogを撮られたりするのであれば、常時装着でも良いのではないかとゆうくらいのアクセサリーなので、参考になれば幸いです。

◾️GoProHERO11

◾️GoProHERO11 mini


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?