見出し画像

三井寺妖怪ナイト ver.EOS

三井寺妖怪ナイトのEOS R6 Markⅱでの撮影分。

齋河 上総介 彦斎殿は、GoProとミラーレスと両方で撮影。
やっぱりカッコイイ🎵
とは言え、夜の寺社仏閣に甲冑武者とかリアルに出くわしたら恐ろしいです、はい。
お祭りだから、カッコイイ!とかのぼせてられますが笑

この夜は、ほぼほぼRF28-70//2Lのみでした。

ゾンビ系は一般参加の方で、妖怪系は運営の方々。
運営には、某芸大の方々も携わってるらしく、総じてクオリティは高かったです。
視界の確保なんてガン無視な妖怪も多数で、交代の際には補助の方が支えながら手を引いて移動してらっしゃいました笑

ルールを守れば、仮装しての参加が可能なので、来年は仮装して参加したいと言うとる息子に、早めな何か準備しないとあかんな…

▪️EOS R6 Mk.2

▪️RF28-70/2L


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?