見出し画像

GoPro Asia Best Challenge

Million Dollar Challenge (以下 MDC)が無くなって、気落ちしてたGoProファミリーメンバーのナックルヘッドです。
5年間、毎年お祭り騒ぎしながら楽しんで参加してたんですが、獲れないまま終了しちゃった訳です…

MDCって何よ?

って方に説明すると、HERO7からHERO11の発売後に、毎年最新機種を購入された方々を対象にコンテストを開催しておりましたの。
購入したユーザーは、動画を撮って応募し、GoProがその応募された動画からプロモーションビデオを作る。
そのPVに採用された方々で、$100万を分け合うとゆうコンテストでした。
一人当たりの賞金としては、平均¥160〜180万円くらい。
動画がいくつ採用されても、採用された人数で割るので、1クリップ数秒のみの方も、数クリップ十数秒の方も、賞金額は同じ。

こんなお祭りが、ここ5年開催されてたんですよ。


〜 GoPro Asia Best Challenge
 〜

今回開催されるのが、GoPro Asia Best Challenge (以下GoPro ABC) です。
GoPro Japanで企画を通して下さったらしく、去年の秋から冬を経て春までMDCが開催されずモヤモヤしてた気持ちを晴らしてくれた訳です。
概要は、GoPro ABCのローンチビデオの下に記載しておきますので、興味がある方はご一読下さい。

今回、公式のローンチビデオに私の動画を採用して頂いたけたので、ご視聴頂けると幸いです。
19秒辺りの一瞬ですが、万華鏡ライトトレイルが無駄にならなくて良かったw
公式のビデオに採用してもらうってのも、夢の一つだったのでマジで嬉しい訳です。


概要は、下記をご覧ください。
ご質問などがあれば、コメントにて頂ければ可能な範囲で回答致します。

〜 GoPro ABC 概要 〜

賞金総額20万ドル (約3,000万円)。GoPro Asia Best Challenge、始動。
GoPro史上初のアジアのGoProユーザーのみを対象としたアワード、 #GoProABC 🔥
生活の中の1シーンやアクティビティ、アクションなどの映像素材をGoProで撮影して応募するだけ。

受賞すると⬇️
#GoProABC ハイライトビデオに映像を採用
◉ $20万ドル (約3,000万円) を受賞者で山分け 🤲
◉ 特別なGoProファミリーイベントへのご招待

参加方法⬇️
#GoPro で映像を撮影。最新のHERO12 Blackだけではなく、どんなGoProでも参加可能!
◉ 未編集の素材を GoPro.com/ABC またはQuikアプリから応募
◉ ハイライトビデオに採用されたら$200万ドル (約3,000万円)を山分け 💵
◉ 応募期限は7月31日 23:59

今すぐ応募をしてアジアのベストになろう!詳細は下記のURLからチェック。https://gopro.com/ja/jp/awards/gopro-abc-challenge

▪️GoProHERO12

▪️GoProHERO11

▪️GoProHERO11 mini

▪️GoProHERO10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?