見出し画像

新しい八月

夏が来た! 農園でキアゲハが舞うのを見て思ったけれど
今週末には立秋で、やっぱり朝夕が涼しくていつもと違う。

ここのところ、溜まった椅子を手放している。
リモートのために、長時間座っても身体が悲鳴をあげない
デザインも美しい。そんな椅子をとっかえひっかえして過ごした。
その残りを、今日でほとんど手放した。
結局のところ、拘らなくて良い、と言う結論。

使わないものはお礼を言ってサヨナラ。
長崎あんでるせんのマスターが言ってたのを思い出して
またショウを体験しに行きたいのに、遣る瀬のない夏休み、
の前の夏休み進行で仕事が増えているのが現実ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?