見出し画像

Seven Stars

ずっと書きたいなって思ってたけどなかなか手を出せずにいたブログ。最初に書くのはこの時がいいな…と思っていた「時」が遂に来たので書きます。絶対に今の気持ちを言葉に残したくて。

―――――――――――――――――――――――――


2021年7月28日。

あの言葉がスクリーンに映るまで。7人の期待と不安がまざったような表情が忘れられない。
ずっとピンと張っていた糸が切れたように肩を抱き寄せ合いながら綺麗な涙を流していたみんな。


やっと、やっとこの時が来たと思った。涙が止まらなかった。胸がいっぱいになった。心の底から幸せを感じた。


   【なにわ男子CDデビュー決定】



本当に本当におめでとう!!!!!!!


画像3


あんなにいつも楽しそうにわちゃわちゃとして笑ってるお餅みたいななにわちゃん。でもあの時の表情と涙を見て、私が想像する以上に辛くて悔しい思いもプレッシャーもたくさん感じてきたんだろうなと思った。
漠然とした不安、焦りもずっとあったはずなのにたくさんたくさん頑張ってくれてありがとう。

大好きななにわ男子の夢である、デビューという通過点に立てたことが嬉しくて、幸せで、ずっとふわふわした気持ちのままいます。

これからも7人が一緒にいられるんだ。
なにわ男子がこれからも続いていくんだ。

デビュー発表から1週間以上たった今でも嬉しさでポロポロ涙がでてくる。

あんなにも望んだ、喉から手が出るほどずっとずっとずっと欲しかった"CDデビュー決定"という言葉。

それが実現した今、あまりにも夢の世界すぎて信じられない。「なにわ男子がCDデビューするの!?!?本当に!?ねえ本当!?涙」って毎日繰り返してる。


煌めきという言葉では足りないほど光り輝く7つの星たち、ここまで走り続けてきてくれてありがとう。


画像4



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

長尾くん

長尾くんは私が人生で初めて好きになったジャニーズであり初めての自担。

ジャニーズという世界を知ったのも長尾くんを好きになったから

ずーっと女の子のアイドルを応援している自分にとっては本当に新鮮だった。(えっ好きな人の写真選んで買えるの!? 160円で!?って言ってたころがほんとに懐かしいなあ…)

公式写真も雑誌も現場もなにもかも長尾くんが初めて。だから、一瞬一瞬が本当に特別で大切な思い出で、長尾くんを好きになってからの全てが宝物です。

かわいいもかっこいいも幸せも嬉しいも楽しいも悔しいも長尾くんと走り抜けた毎日はずっとずっと楽しかった。

長尾くんがデビューという切符を手にした瞬間をみることができたこと、また大切な思い出が1つできました


11月、なにわ男子のCDを手に取る。待ちに待った、ずっと欲しかったもの。一生変わらない私の最初の1枚。

全ての初めてがこんなにも大好きな長尾くんのことなのが本当に嬉しいし、まだ夢見たいで実感がない。

「空は繋がってる」
「愛は距離じゃない想い気持ちで繋がってる」

長尾くんがかけてくれる言葉が大好きです。


長尾くんを好きになった自分は本当に幸せ者だなあっていつも思わせてくれてありがとう!たっくさんのありがとうを伝えたいな。

ずっとずっと1番大好きです。

画像3




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


11月12日でなにわ男子第2章が始まる。

びっしりと書き込まれた第1章を閉じて真っ白なページへ。もう本当に数え切れない溢れちゃうほどの思い出でいっぱいになるんだろうなあ

デビューが決まって、これからのことを考えるだけでワクワクしてほんっとに嬉しくて仕方がない。

デビューの会見は長尾くんが地球をイメージして作った衣装。それを纏ったなにわ男子はいつもより1回りも2回りも逞しくて本当にかっこよかった。

これからもなにわ男子と最高の旅を続けられることが嬉しい。


原点は大阪 拠点は日本 視点は世界。


なにわ男子の7人ならどんな夢も叶えられると思っています。

美味しいご飯を食べて暖かい布団でねて、たくさん甘えて、嬉しい時にまた泣き顔を見せて。

なにわ男子の幸せが私の幸せです。

幸せに満ち溢れた未来がずっと続きますように。

これからもよろしくね。


画像4