相方募集中

お疲れ様です。
吉本東京28期のウェンディです。

先日解散をしましたので
相方を募集します。

同じく相方を探されている方は
是非これを読んで検討してください!


■簡単なプロフィール
芸名:ウェンディ
年齢:29歳
出身:横浜市(厳密には東京都足立区)
血液型:A型

■来歴
大学を卒業し、新卒入社で不動産仲介会社に
入社し、営業マンとして5年務めた後、NSC入学

■コンビ歴
〇おれんじ 8か月(コンビ入学)
 ・解散理由→不仲
 ・担当:ツッコミ、ネタ作成
〇カーマイン 2か月(大ライブ用の即席)
 ・解散理由→大ライブ用即席ユニットのため
 ・担当:ツッコミ、ネタ作成
〇なんちゃらボーイ 3か月半
 ・解散理由→方向性の違い
 ・担当:ツッコミ、ネタ作成
〇ケロッと 2か月半
 ・解散理由→方向性、正確の不一致
 ・担当:ツッコミ、ネタ作成

■役割について
一応今までのコンビはツッコミを
担当をしてきましたがこだわりはないです。
ボケをやりたい気持ちもあります。

ネタ作成も行ってきましたが、
必ずしも自分が作りたいわけでなく、
むしろボケ担当が舵を取ってやるのが理想だと思うので、
携われればいいかな程度に思ってます。

■憧れる芸風
さらば森田さん
ニューヨーク屋敷さん
毒のある少しアウトローな芸風に憧れます。
最終的には劇場でネタをやっていきたい
というよりかは、テレビで活躍できるようになりたいです。

■影響を受けた芸人さん
・島田紳助さん
・宮迫博之さん
中学生の頃に初めてお笑い芸人になりたいと思ったころ、
この方たちのトーク技術に惚れました。

■ネタが好きな芸人さん
その時々によって変わりますが、
マユリカさんや9番街レトロさんのように、
キャラが乗っかっているような
方々のネタが好きな傾向にある気がします。

■やりたいこと
M-1優勝が分かりやすく売れる方法かと思い、
主に漫才をやってきましたが、コントもありなのかなと
思い始めてきたところです。
売れるためならなんでもありなので、
YouTubeやTikTokなどのSNSにも
力を入れていくのはありです!

■趣味
靴磨き
革製品が好きで、革靴や革財布をよく磨いてます。
あなたの革靴もぜひ磨かせてください。
クオリティは保証します。プロ並みです。

■好きな音楽
90年代邦楽。特にL'Arc~en~Ciel。
ラルク大好き芸人間に合いませんでしたね…。
次あったら絶対出たいです。

■好きな漫画
鋼の錬金術師、スラムダンク
特にハガレンは小学生から大好きで、
ハガレン大好き芸人があれば語れる自信はあります。

■自己PR
声が良いとよく褒められます。
ラジオや歌もやりたいですね。
モノマネは好きでよくやります。
ルミネ前説はトットさんに褒めていただきました。

■MBTI
ENTP-A(討論者)


もしご興味ありましたら他のnoteの記事も
読んでみてください。

共に全力で売れましょう!
是非お声がけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?