見出し画像

#15_最近ハマってるアーティスト

ズバリlyricalschoolです。

アイドルがラップするというコンセプトですが年々クオリティが上がってきてメンバーも大幅に入れ替わっておりませ。

メンバーがたくさん入れ替わるあたりプロデューサーのセンスを感じます。

だって初期メンバーより今の方が断然レベル高いもん。

組織としてちゃんと成長させてる感じがする。

今のメンバーのhimeさんは僕が以前に大好きだったライムベリーのメンバーだったそうです。

おすすめの曲は「 TokyoBurning」「消える惑星」「LastDance」です。

特に「消える惑星」「LastDance」MV良いです。

消える惑星は松田龍平の映画「青い春」を彷彿とさせる夜から夜明けまで長回しで1人の人物を写し続けます。

白いフォントで書かれた消える惑星という文字は夜の場面では背景が暗いので良く見えますが朝に近づくに連れて空が明るくなり正に消える惑星の「消える」の文字あたりがいつのまにか消えていきます。

ここまで狙いですよね?

番外編として「RUNandRUN」という曲のMVはスマホで観る人を想定した作りでめっちゃ面白いですよ。

まるでスマホが乗っ取られたようになります。

因みに僕のメンバーオススメはrisanoさんです。ダンスうまい、ラップうまい、声がカッコいい。

僕はアイドル好きではないので純粋にラップグループとしてカッコいいと思ってます。

lyrical schoolカッコいい!

画像1


自分なんかにサポート頂けるとは思いませんがもしサポートが頂けたらnote内で新しい知識を得る為に使わせて頂きます(´-ω-`)