不眠症と摂食障害、好きにすること、の関係性

気持ちの問題で摂食障害になった方、なんとなく環境や仕事で燃え尽きてなった方などには当てはまらないのですが、

野菜ばかり、やカロリー制限をしすぎてカロリー不足、栄養不足で中途覚醒になってしまった私の場合の、病歴7年あまり、うち療養2年でやっと回復期に差し掛かった(落ち着いているときが少し出てきた)ので、

なんで過食が落ち着いたのか忘備録を書きたいと思います

今、自分が辛いことはなんですか?

動けないこと

辛い、だるい、よく眠れてないけど動けるから何かしたいのに働き始めると、決まった時間に身支度をしてぼんやりしないある程度はりをもった頭脳で出勤しなくてはならないことが出来ず、つらくて仕方ない、、

ここから先は

1,366字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?