女神への感謝の詩と地球の現状の前置き

地球は現在、闇の勢力が占拠している最後の惑星です。そこでは地球を解放し、純粋な光と愛を地球にももたらそうとしている光の勢力と、それを阻止しようとしている闇の勢力の最後の戦争が行われております。
状況は遅延や一進一退がありながらも、地球解放過程はコーザル層の初期異常の除去が始まり、大詰めに迫ってきてます。
この地球解放過程を強力に支援するものの一つとして瞑想があります。特に、女神瞑想、平和瞑想が混沌と狂気に満ちた状況に柔和さと癒しをもたらします。

女神のエネルギーは私たちと私たちの状況、地球のすべての存在に穏やかさと受容をもたらします。アルコンやレプティリアンといったネガティブな闇の存在が嫌い、このエネルギーは長きに渡って、抑圧されてきました。
現状、女神エネルギーは地球に足りておらず、もっともっともっと必要とされてます。女神瞑想によって地球に女神エネルギーは入ってきます。
女神の存在は瞑想以外にも様々な方法でつながることができます。一番確実で効果があるのは瞑想でしょうが、歌やダンス、詩などの方法があります。

生きとし生きるものに、ありとあらゆるものに偏在する存在よ
混沌とした状況に癒しと穏やかをもたらす存在よ
私たちに、ひらめきと美しさに目を向けるようにする女神の存在に対して、私はいつも感謝します。
私たちの神聖さを思い出させ、純粋で謙虚な心を持たせ、喜びとポジティブなものを人生にもたらす貴方に深く感謝いたします。
貴方の存在が私たちのすべてに、私たちの人生に、地球全体に広がり定着することを強く求めます。

地球の最新状況、真実を求めている方はCOBRAのブログを最初から最後まで、通しで読むことを私からも強くお勧めいたします。
初めての方は日本語訳された厳選記事をしっかりと読むだけでも違ってくるでしょう。
COBRA ポータル 2012 (cobraportaljp.blogspot.com)
COBRA ポータル 2012: COBRA厳選記事集 (cobraportaljp.blogspot.com)

女神と繋がる「女神の帰還瞑想」の詳細はこちらになります。
COBRA ポータル 2012: 広めてください!女神の帰還 6-5-2012 (cobraportaljp.blogspot.com)

オリジナルの原語版はこちらです。
The Portal (2012portal.blogspot.com)

最後に、この記事の内容で引用、紹介などがございましたら事前に連絡してください。Twitter等の連絡先にお願いいたします。

Victory of the Light!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?