RAAB-004 log(と担当が綴られる文章などについて)

lv331999865 試製放送地・Ranaのアブチロンアンテナ RAAB-004 (2021/5/30 19:00:00-)
sm38339568 【Rana・がくぽ】「春の世界へ」ボカロ曲
sm31878876 【RRO】04 ヴェルディア紀行/Bau feat. Rana66326
sm25950990 【Rana37554】ねんどろいどRanaつくってみた【トークロイド】
sm38812207 【Rana】「ジャクリートの機械姫」ボカロ曲
sm37659024 【Rana】いのち、灯火。 / ZER0織
sm38808091 【Rana V4】Deep and Dense【シューゲイズ】
sm38755318 【Rana×ラピス】シナモンとアップルピール【オリジナル】
sm32323686 【Rana08907】すそのぽっぷ!【オリジナル曲】

今回のストック構成はそれほど気にしていません。が、ちょっと個人的に冒頭の文章の方向性が気になってます。仮でもセケンなる情報禍根に耳くらいは立てたほうが……いやそれだとワクワクが立たないので控えましょう。ちなみに第1回から冒頭文章には法則っぽいものはあったりします。偶発的に発せられた縛りありきの法則ともいえます。
次回のRanaのアブチロンアンテナの放送は6月13日を予定しております。
ではここでちょっとした話を。

先ほど述べた冒頭文章やコメントに投下する文章のいくつかは、事前に練られたものです。ちなみにから始まるそれも。
Rana生とラナキャスも存在する現状、それらの(勝手にやりたくてやってる)フォローも事前に練っていない限りやりきれません。
担当は現状「ストック構成も文章も決められる箇所は決め打ち型」になるでしょう。それが功を奏している、ともいえましょうか。

つまり、担当が担当だから何とかなっている、と言えますね!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv331999865?ref=my_live

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?