会社内にいる憧れの人や尊敬出来る人。

いるに越したことは無い。
最近、資格取得の勉強に目覚めたのもその人たちに憧れを抱いたから。

現在、会社で顧客向けにあるシステムを導入しようとしている。
それを導入するにあたり、4人位の人が中心になって動いている。
連日、ミーティングを重ねているが、乗り越えるハードルが多いのだろう。
中々、結論に至らないようだ。

それだけの知恵を出し合える知識が自分には無い。
その人たちも自分から7つほどしか歳が変わらない。
その会話に混じりたいとも思う。
その人たちのようになりたい。

何か今までも上層部の人達が話し合う姿は、この会社に関わらず見てきたと思う。
でも、この人達に初めてそういった感情を抱いた。

なりたいし、なれるかもしれない。

そういった親近感も相まっているのかもしれない。
そして、ついていきたいと思う人間性もあるのだと思う。
この人たちについて行き、追い越していく。

また、明日から日常に戻る。
次世代について行きたいと思わせる背中を描いていこう。
一歩一歩、焦らずに進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?