見出し画像

はじめました


今更ながらnoteはじめました!


なぜ今更はじめたか…


ざっくり言ってしまえば
競技フットサルをやめたから。


元々書くこと読むことは好きで
フットサルをしている間はチームのブログや、
月に1回世の中(スポンサー、ファンクラブの方向け)に発信できるツールがあったので


特に必要ないかなと思っていましたが


フットサルをやめたら
「元々脳内おしゃべり人間」のおしゃべりどころがなくなってしまったので
ふと思い立って、
「2年前に登録だけしたnoteやるか〜」
と完全に気分ですがはじめます。






完全不定期更新、先に言っておくと元気な時は基本書くことがありません。


ちょっと元気がないとき、もやもやした時に
思ったことを文章や言葉にしたくなる、
そんな感じです。



冒頭でなぜはじめたか、の理由に
「競技フットサルをやめたから」と書きました。


わたしの所属していたチームは結構厳しかったこともあり
あまり「遊んだ!」「食べた!」「飲んだ!」ひいては「楽しかった!」すら
発信しにくかった(自主的に控えていた)のもあります。



なんていったってもう自由。

(湧き上がる喜び)


やっと自分の人生、これからが自分の人生の楽しみ方。
華麗なるフリーダムアラサーの幕開けです。
そんな人の戯言です。



どうぞお手やわらかによろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?