#一度は行ってみたいあの場所

サンリオピューロランドに行きたい

今はお休み中だけど再開したら遊びに行きたい
初めてで1人で行くのは浮いてしまいそうでちょっと怖い
出来ればサンリオキャラ好きな人と行きたい
(募集中)

私はずっとサンリオが大好き
どの子もかわいいから1番を決めるのは難しい
サンリオショップでお買い物するのはすごく楽しい
未だにどれ買うかじっくり選ぶし、くじも大人の力を使わず1回しか引かない
(そんな事なかった マイメロとクロミのくじであとちょっとでラスワンだったから全部買ったわ
ブランケットは便利)
プレミアムつけてもらえて、選ばせてもらえるのもうきうきする
SNSでキャラがつぶやいてるのも見てて楽しい
ファンの方のコレクション見るのも好き
以前、サンリオエキスポに行ったらすごく楽しかった
プリンちゃんと写真撮ってもらって、新しいグッズやコラボを沢山見せてもらった
サンリオを大好きでよかった、あの場所に行けて本当によかった
きっとピューロに行ったらもっとすごいのが見れるんじゃないかな?
そんな気がする

遊びに行く時はどんな感じになるんだろう
どのぬいぐるみ連れて写真撮ろうかな?
その子に合わせて服装決めたいし、折角遊びに来たんだからお耳のついたカチューシャつけてみたい
全部のアトラクション乗って、パレード見たいなあ
グリーティングでキャラと写真も撮りたい
お昼かおやつにフードコートやレストランでかわいい料理を堪能するのだろう
プリクラ撮ったり、お名前シールを作ったりしたいなあ
(お名前シールはファンレターに使うよ)
沢山グッズ売ってるみたいだから調子に乗ってあれこれ買っちゃいそうだなあ
今ピアノちゃんのぬいぐるみを探してるからいたらお迎えしたいもん

テレビやYouTubeで見たのでこんな感じになるのかな?って妄想してしまった
本当に行きたいからタイミングあったら一緒に行きませう


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?