見出し画像

流れに任せて連れ込まれたCafeがラッキー

ベトナムから帰ってきて
8月か9月のベトナムの展示会出展を目標として
やることがぎっしりとなってきたが
今回のプロジェクトはやることが明確なので
淡々と事を進めていくだけ

海外の展示会は出展費用が結構高いが
最近ビジネスの流れが良いので
流れに沿って淡々と投資もしていこうと思う

少し行き詰っていたものづくり教育に関しても
久しぶりにお会いした方々の昨日の打ち合わせで
道が開けてきたので
こちらも流れが来たかなと

ベタな観光も経験しまして
ハノイの有名なところ
たまたま通りがかったら
Cafeのおじさんに連れ込まれた

あと30分で電車が来るからと
言われてカフェでコーヒーとビールを注文

しかしなかなか来ないのでよくよく確かめると
1時間以上は待たなければならない

しかし連れ込まれてラッキーだったね
ここはインスタ映えしますなー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?