見出し画像

IT系が好調なのかな

ベトナム株
伸び悩みが続いていますが

FPTとELC
IT関係が好調ですね
最近徐々に上がっています
そしてどちらも最高価格を更新したような

ベトナムはどちらかというと
豊かな自然を背景にした
農林水産関係から派生する
ハイテクやノウハウ
そしてそれを地の利を生かして
グローバルで補う物流関係
が伸びていくと思っているのですが
なかなかそちらは伸びていないですね

でも楽観しています
コロナも明けて
いよいよこれからということですか
海外の専門家の見立ても
なかなか良さそうですし

私自身もいよいよ4年ぶり復活?
コロナの間温めていた事業
ようやくベトナムへ展開に今年は行きます
そして生現地情報を
じっくり見てこようと思います

今回はちょっと地方の工業団地へ
初めて訪れる場所です
いろいろ感じることがあるかもしれない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?