見出し画像

そろそろ買い増しベトナム株

こんにちは Xin chào

ベトナム株を物色しています
物流と海産物系を重点的に見ていますが

DBC
GMD
CMX

これらを7月にでも買おうかと

少し前から物流は注目していて
ベトナムの物流はすべての業種において
増えているところから
買おうと思っていましたが
ひとつも買っていなかったので
今回は買おうと思っています

そして海産物系も
ベトナムからのエビや魚の輸出は
かなり増えています

これも一つぐらい買っておこうと
思いましたので
今回は良い機会かなと

ここのところベトナム株はやや上がり気味で
不動産関係が押し上げているように
見受けましたが
不動産は良いのか悪いのか
どうも判断がつかないので
今回はやめておきます

もうちょっと勢いよく上がっても
良さそうなのに
なかなか上がりません

フロンティア株
読めないところが
また面白いですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?