見出し画像

FLC株が上場廃止

こんにちは Xin chào

とうとう来てしまいましたね
FLC株の上場廃止
2022年3月に
FLCグループの会長の株価操作で逮捕され
その後株価が暴落して
それはチャンスと思い結構買い込んでしまったのですね

FLCグループの不動産事業は
なかなか良いところに目をつけていて期待していました
またベトナム国内3位のバンブー航空の大株主
でもあるためこれもかなり期待できるなと
予想していたためでありました

ベトナム株
厳しいですね
フロンティア市場はこういうことかと
身をもって知りました

記事によると
ホーチミン証券取引所での上場廃止後も
一定の条件でハノイの未上場株取引市場(UPCoM)
での株式売買は認められる可能性がある

とありますが
これは今持っている株がどうなることなのか
まだ取引できるということなのか
手続等が全くわかりませんが
成り行きに任せたいと思います

とはいっても
FLCグループの事業は
まだまだ期待はしているのです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?