見出し画像

FLC株

こんにちは Xin chào

今日はFLC株を紹介
銘柄コード FLC
会社名(ベトナム語)CONG TY CO PHAN TAP DOAN FLC
会社名(英語)FLC GROUP JOINT STOCK COMPANY
会社名(日本語)FLCグループ
本社 ハノイ
URL  http://www.flc.vn
業種 不動産業[不動産業]
主な事業 不動産経営・管理・広告・コンサルティングサービス、
     一般・交通・インフラ技術・灌漑等工事建設、
     観客・貸物運輸サービス、自動車・機械設備等販売、
     鉄鋼・石炭等採掘・生産、ホテル・レストラン運営等
資本金  約7,000,000,000,000 VND ( 2022年02月13日 現在)
流通株式数 約700,000,000 株( 2022年02月13日 現在)
売上高 約13,000,000,000,000VND(2020年)
取引値 12,000VND ( 2022年02月11日 現在)
単元株数 100株 ( 2022年02月11日 現在)

VNDはわかりにくいですね
日本円にすると
資本金 約350億
売上高 約650億
株価  約60円
ですね

ちょっと見落としていた会社ですね
インフラ投資と不動産業と
区別がわかりにくい感じがします

日本企業とも提携し
サッカークラブ、ゴルフ場
バンブー航空を設立しているので
かなり攻めている不動産デベロッパーですね

そのほか農業や人材派遣
病院経営などもやっているようで
やれることは全部やろうというような
意気込みの企業ですね

日本の大手デベロッパーの株価は
約1500円~4000円で
ここの株価はそれに比べ格段に安いので
爆発的に伸びそうですね
ほかの市場と同じように
今後3-5倍の期待はすぐかもしれない
ベトナムの不動産は
開発まっしぐらで人気商品なので
経済発展を含めて考えていくと
ものすごく期待できます
他業種にも積極的に進出しているので
相乗効果も期待でき
ものすごく楽しみな株ですね

株価が安く気が付かなかった株です
これすぐに買おうかな

ベトナム株共通でこれも同様に
あまりチャートは気にせず長期的な戦略となりますが
楽しみが大きい株です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?