見出し画像

Nghe Anへ

こんにちは Xin chào

今週、4年ぶりにベトナムへ。
コロナ後初です。
今まではほとんどホーチミンでしたが
今回はハノイ経由Nghe Anで戻ってハノイ。
新規事業立ち上げに突撃なのと
地理間隔がないので今回は珍道中になりそう。
久しぶりなので地元料理を堪能したいと思っています。

更に4年ぶりで
いろいろ状況は変わっているようなので
現地を見ることで
新たな感覚が生まれることを
期待しています

特に今回は
Nghe Anという
未知の土地へ行くので
そのワクワク度は大きい

田舎の工業団地府だけれども
ホーチミンさんの故郷ということで
何かがあるらしい
その何かを感じてこようと思う

またベトナムも田舎は
かなり車社会になっているよという
現地情報もあって
その感覚も感じてこようと思っている

楽しみだね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?