LGBTQってなに

このコロナ禍で大学の授業は全てオンラインになり、バイトがない日は何をするでもなくひたすら家に引きこもる大学4年生です。就活は済みました。
何も考えることはなかったけど、思うことはあったので、気まぐれに書き綴れたらいいな。

LGBTQ

LGBTQってなにってタイトルだけど、これは大学の勉強とかでなんとなく把握してるつもり。
L=レズ、G=ゲイ、B=バイ、T=トランスジェンダー、Q=クエスチョニング。

私がそれの当事者なんじゃないかって思い始めたのは、この自粛期間の出来事です。
けれど思い返せば、昔からそんな気はあった。

でも考えれば考えるほど、誰が誰を好きでもよくね〜みたいな考えなんですよね。
女は男が好きなのが普通だって考え方が嫌い。

別に恋愛しなくたっていい。
こういう考えの人は、現代には多いと思います。
まじでそれ。

一緒に住みたいな〜って思う友達がいるんだけど、この一緒に住みたいって感情は一体なんなのか、すごい悶々としてます。

なんか何言ってるか分からなくなっちゃった、おわろ
こういうブログみたいな書き方がもっと上手くなりたいな

日記にすっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?