カレーがうめぇ

バイトに行くとどうしても自分が惨めに思えてしまいます。帰ってくると酒ばっかり飲んでしまいます。(今日は代わりに麦芽豆乳)(えらい)(健康)

基本的にバイト先の社員とは合わないなーと思いながら、早4年。家から近いこともあるけどよう続けてんな。

1人で酒を飲みながら夜ご飯食べる、バイト上がりの午前12時半のために私は働いている。
真夜中に食べるご飯ほど背徳的なものはない。
Twitterと今日のイライラを肴にストロングゼロを煽る瞬間がたまらない。

バイトがある日は、帰ってきてからぼーっとしてると余裕で3時とかになるけど、もっとちゃんとやれば2時には寝れるはず、知らんけど。

自分ちっちゃいなーって思う。
けどそれも自分やなーって思う。
自分がやられて嫌なことは人にはしたくないけど、それを良かれと思ってやってくれる人もいる。
自分の仕事に手出ししてほしくないけど、善意で手伝ってくれる子がいる。
嫌だけど、感謝をしなくてはいけない。
やらなくていいよ、と言いたいけど、ありがとうと言わなきゃいけない。
ちっちゃいなー。
やだなー。
難しいなー。

でもそれもストロングゼロの肴になると思えば、乗り越えられる(ただの酒クズ)
そんなふうにきっと世界は回ってるよ。さきを。

また明日。ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?